ガラスの宝石箱

日々のキラキラしたものを詰め込む場所

ミラプリ特典 ハロウィンスチルきたぁ!!

こんばんは、ひーこです。

あれ?おかしいな。更新してるつもりでした←
そういえばホーク本編の感想の途中まで書いて下書きで終わってた\(^o^)/
それはまた後で更新しますね~!


そうそう、今日ミラプリを開いてみたらカレの本音に迫る夜のエピローグ全編購入特典のスチルが届いていました!

ヤバいです。
ほんとヤバいです!

特典スチルなんでお見せできないのが残念ですが…

もーほんと何あれ!!かわいすぎ!!



とりあえず文章でネタバレしますからね?
まだ見てない人は注意ね??





イベントの時にモザイクかかっては表示されてたので立ち位置とかは皆さんなんとなくお分かりですよね?


とりあえず個人的に最初に目がいったのがファリスの右腕ね!!!
すいませんね、ほんとにあの二人好きすぎて!笑
あ、でもそっちじゃないですからね?← 


ファリスくんめちゃくちゃかっこいいし、ルカもめちゃくちゃかっこいいんだけど、ファリスさ…ルカの肩に腕回してるよね?!?!?!

だってソファの高さ考えたらそうなるよね?
仲良しか?仲良しなのか???

まぁこの直後に「気色悪い!手をどけろ!!」って振り払われてそうですけどね笑笑
ルカは営業スマイルですねww

ファリスくんはナチュラルに男女関係なくそういうことできそうだけど男にやっても得はなさそうだよね。…まぁでも、ルカへの嫌がらせとなれば話は別って感じで笑
ほんとルカって面白いよねぇ…って遊んで楽しんでるに違いない笑


その辺色々考えるとホントこの2人が愛し過ぎて辛いですw


 
あと、その後ろの使用人2人な!
なんなの?かわいすぎるでしょ??
シミアンの笑い方お上品すぎるでしょ???
なんなのもうなんなの…ヴィンスつついてオホホってなんなの?か わ い す ぎ!かわいい!!!

しかもヴィンスも抵抗してシミアンのうさ耳掴んでさぁ…もうじゃれるのも大概にせぇよ!
はぁーかわいい。つらい。ずっと見てられるわ。このスチル。


そして我関せずでそっとルカとファリスに寄り添う大人し組の2人な。
もうジョゼフ悪魔なのに天使かよ\(^o^)/
なんだあの表情かわいすぎるだろ~~~!!!!

後ろのやりとりとか全く気にせずお澄ましスマイルかよ~\(^o^)/
ホントかわいいかわいいかわいい!
すっごい優しい顔してるよね。あんな悪魔いたらあっさり契約しちゃうよ~!!


あと、ホークくんはいつでも楽しそうですね♪
ホークってスチルいいよね!あの斜めっぽいいつもの立ち絵はあんまり好きじゃないんだけど
(正面は好き笑)、このスチルは良いお兄ちゃん感出てて好き~!

私、ホークくん自体は別に嫌いじゃないんだよ?
ただ、本編はあんまりまだ好きじゃないだけで←

でも多分予想では10話か11話くらいでホークのあの一線引いた胡散臭さ(言い方)が取れてきっとときめく内容になるんだって期待してるんで←
まぁあれ、これは好みの問題ですからね。しょうがないんだけど、でもミラプリみんな好きだから好きになりたいんです。
でもまだたまに出てくるファリスとかルカとかシミアンにきゅんきゅんしてるからホントごめん\(^o^)/




ということで、ちょっと強引だけど
とにかくスチル最高でした\(^o^)/
暫く待ち受けにします♪♪♪


はぁ~かわいい。