ガラスの宝石箱

日々のキラキラしたものを詰め込む場所

ホーク本編 配信開始!&恒例パレスptイベント

こんばんは、ひーこです。

ついに来ましたね~!!ホーク本編。

 

 

現在の主要人物中で一番食えないというか、よくわからない彼の本編は色々と気になっておりました。

 

一見優しくて面倒見のいいお兄ちゃんキャラ…

個人的には少女漫画によくいるかませ犬キャラっぽくて傍からみたら好印象だけど

決して本命にはなれない貧乏くじ引いちゃう系という印象です(酷い言われよう)

 

 

基本的にあんまり向こうから好意的に接してこないタイプが好みなので

この手のタイプは後回しにしちゃうんですが、何はともあれ読んでみないことには何とも言えないのでどんな感じでくるか楽しみです♪

 

いや、漫画ではかませ犬キャラ大好きなんだけどなぁ。

なんか乙女ゲームだとあんまり気乗りしないんですよね。

どーしても俺様とかツンデレとか意地悪系に流れてしまう。。。

 

 

ホークくんといえば前回のファリスの悪戯イベント()のエピローグで気になることを言っていたので、彼は一体何を抱えているのか…とその辺も気になっています。

ジョゼフ同様ほんわか和み系のストーリーかと思いきや、何やら色々あるみたいですもんね?!

今回はパレスptイベと同時開催でホーク本編読了CPもあるので、こないだルカ本編が終わったばかりで3話でストップしていたGREEアカでホーク本編の読了を目指します。

計算したら手持ちのコインでは微妙に足りないっぽいのでまたコイン集めの日々になりそうです汗

 

 

恒例のパレスptイベ。

 

ルールはいつもと変わらず、ストーリーとプリンセスレッスンでパレスptを集めてインテリアを貰うというもの。

開催期間は11/6 17:00~11/16 14:00

今回はプリンセス早期がなく、早期が11/10 17:00までに320ptのみ

最後の報酬は520と前回より50pt高いです。

恐らくホーク本編に合わせて数値が伸びやすいとの考慮ですかね?報酬の数自体が増えてるかはすいません、まだ確認してません。

 

そして今回のサロンストはどうやら貴族たちが出会った頃の話みたいですね!

 

ていうかこの紹介、、、

ルカって子供のころ、絶対ファリスのこと好きだったでしょ!

寧ろ出会いとかきっと女の子と間違えてたんじゃ…笑

ああでも好きって恋愛の好きじゃないですよ?

(かわいい……なんだ、男か)くらいな感じです多分←

 

まぁ真相は特典にて。

 

あと、ランク特典のホークは初恋相手がジョゼフだったみたいなこと言ってるし…

まぁあの二人の幼少期は天使みたいですもんね~

子供のころ本当に天使みたいだと思ってたのに今はあんなひねくれ坊ちゃんになっちゃて、それでエセ天使なんて呼んでるとか考えるとルカがすごく愛しくなりますね(笑)

 

まぁ個人的に幼少期の見た目で一番好きなのはシミアンで、その次がルカ…

ルカは本編の子供のシーンが激かわで身悶えました//

 

 

とにかく今回のイベントも頑張らないとですね!

何はともあれ、ホークとラブラブエンドを迎えるべく頑張ります!!

プリ度足りるかなぁ…

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村